【Undo Beauty】お得なキャンペーン開始!

2021/11/04

スペシャルフルコースキャンペーンのご案内

オープン記念に伴いUndo Beautyと超回復サロンUndoのコラボキャンペーンを実施します!
贅沢でお得なキャンペーンになっていますので是非この機会にご利用下さい!

気になるキャンペーン内容はこちら!
  1. フェイシャルお試しコース
  2. 電磁パルス瘦身2箇所ボディコース
  3. 超回復サロン30分高圧酸素コース

1.フェイシャルお試しコース


このコースでは「アクアドエア」という美容機器をお試し頂けます!無痛美容といわれるニードルレスインジェクターで肌の奥まで美容成分を届けるサポートをします。「ニードルレスインジェクター」は直訳すると「針のない注射器」という意味ですがその名の通り高圧ジェットエアで非接触でも美容成分を肌に届ける事ができる未来型美容導入機器です。ホームケアだけでは心配、エステとかは行ったことがないので不安、エステは高いイメージがあるなどどんな方でも安心してお試し頂けると思います!

2.電磁パルス痩身2箇所ボディコース


このコースでは「マグニート」という痩身機器をお試し頂けます!EMSでは電気を利用し筋肉を自動的に動かすのに対してマグニートでは「パルス電磁界」という磁気の力で身体の内部最大10㎝まで磁界を届けることができます。これによりダイレクトにインナーマッスルを収縮させ、通常運動による脂肪燃焼と同じメカニズムを体内で実現します!
また、筋肉増強により基礎代謝量を上げ太りにくい身体を目指せます。筋肉増強というとボディビルダーのようなムキムキなイメージがあると思いますが、ムキムキになるにはアウターマッスルを鍛えなければなりません。その点マグニートではインナーマッスルを鍛えて行くので歩行や美姿勢に必要な筋肉だけを寝転がった状態で鍛える事が可能です!

3.超回復サロン30分高圧酸素コース


このコースでは酸素ボックスをお試し頂けます!酸素カプセルという言葉は聞いたことがあると思いますが、そのボックス版だと思って頂ければ想像がしやすいかなと思います。ちょっとした小部屋です。酸素ボックスでは疲労回復・睡眠不足の解消・ダイエット・基礎代謝の向上・肩こり軽減・頭痛緩和など様々な効果が期待できます。更に当店の酸素ボックスではあんま王Ⅳという無重力按摩器やアイマッサージャー・テレビ・エアコンを完備している為、ボックス内ではリラックスした状態で過ごせるかと思います。また、耳抜きが苦手な方にはセルフドリンクサーバーもご用意していますので是非ご利用ください。(酸素ボックス内に持ち込める飲料はペットボトルなど密閉容器の持込みが出来ない為、当店のドリンクサーバーの飲料だけに限らせて頂きます)

料金と所要時間


    1. フェイシャルお試しコース
    2. 電磁パルス瘦身2箇所ボディコース
    3. 超回復サロン30分高圧酸素コース
                 11,000円(税込)

所要時間・・・1時間30分~2時間

この価格でお試し出来るのは今だけ!アクアドエアの肌改善と効果、マグニートの痩身効果、酸素ボックスの疲労回復効果をぜひご体感ください!

予約サイト

予約サイトは外部サイトへ遷移します。